ミドリ 「ファースト」

ファースト

ファースト

所謂 「関西ゼロ世代」 の一端を担う4人組。


あいたたたたた痛い!!えーと、曲自体は高速スウィングに荒々しいギターと綺麗なピアノが乗っかって、ジャンクかつグルーヴィな演奏でグイグイ引っ張るという。確かな演奏力があって凄く格好良いんですが、それ以上に後藤まり子のキャラが強烈すぎ。ネジ数十本吹っ飛んだブチキレヴォーカルで 「もどかしい性欲をいざ解放」 だの 「アナ見た事あるか?」 だのと致死量以上のリビドーを大放出。ギャーギャー騒いでるかと思ってたらか細い声になったり、時にはデス声まで披露したりとコロコロ表情を変えながら、演奏でさらにブーストされてのたうち回ってく。下手すりゃ銀杏BOYZ を上回る程のアレっぷりでいたたまれなくなること必至なんですが、どういうわけかリピートしまくってるんですよね俺 (笑) 。確実にこの毒がクセになってきてる。あんまり他人には薦められないけど、俺は好きです。あと最後の 「POP」 だけ異質。どっちが裏でどっちが表なのか。女の人のことはよく分かりません。


Rating: 8.0/10
Links: 【公式】 【試聴(bounce)】 【Wikipedia