MINAMI WHEEL 2010 1日目


2年ぶりに行ってきました。心斎橋周辺のライブハウスが総出で行うショーケースイベント、ミナミホイール。3日連続の初日です。



お仕事定時で終わったー!我ながらパーフェクトだ俺。これからミナミホイールに向かいます
Nov 12, 5:13pm via モバツイ


ビッグステップ着いたー http://twitpic.com/3639tv
Nov 12, 5:58pm via モバツイ


とりあえず一週間お仕事お疲れっしたー!さっそく生サーセンwww
Nov 12, 6:08pm via モバツイ


SHEENA @ BIG CAT 。最初椎名さんかと思ったけどバンドでした。フルートやヴァイオリンなどを擁する大所帯編成。メンバーの衣装も含めてアイリッシュトラッド!でもリズムは割かしロック的。音のバランスが微妙な気もしたけど、楽しんで見れました。この手のバンドはイベントに強い。
Nov 12, 7:09pm via モバツイ


FANJ 向かう。遠いー
Nov 12, 7:16pm via モバツイ


着いた。 FANJ 初めて来たけどそんな広くないんだな。キャパ200〜300くらいか
Nov 12, 7:25pm via モバツイ


Droog @ FANJ 。大分出身の平均年齢18歳だってさ。ミッシェルとかブランキーの系譜にあるロックンロール。 MC もチューニングも一切無しの畳み掛けブッ通し。目の周りを黒く塗ったダミ声のヴォーカルはふてぶてしい存在感があって良かった。あとは曲をもっと充実させてほしい。
Nov 12, 8:12pm via モバツイ


おなかすいたー。コンビニで肉まん買う
Nov 12, 8:15pm via モバツイ


RUIDO さらに遠いー
Nov 12, 8:21pm via モバツイ


着いた。 RUIDO もキャパ200〜300くらい。でもフロアが横に長いせいか広く感じる。
Nov 12, 8:30pm via モバツイ


DRINKPED @ OSAKA RUIDO 。頭上に 3D スクリーン設置。このバンドは音源よりライブの方がずっと良いな。生音と打ち込みの相乗効果で、ビートの強度が俄然増して響いてくる。 「GOOD KENNEDYS」 かっけえ。アウェイ気味の空気だったけど、良いアクトでした。
Nov 12, 9:12pm via モバツイ


三角公園に戻る。スケーターが跋扈しておる
Nov 12, 9:23pm via モバツイ


Electric Eel Shock @ KING COBRA 。自称 「世界で一番汚いバンド」 。確かに汚い男が3人。ドラマーはスティック4本&ちんこにマフラー。最初もっさりした 70's ハードロックで微妙だなーと思ったけど、終盤メタル度が増して熱くなれた。熱くてこそロック。
Nov 12, 10:10pm via モバツイ


今日はこれにて終了。お疲れさまー
Nov 12, 10:12pm via モバツイ