餓鬼レンジャー 「キンキーキッズ」

キンキーキッズ

キンキーキッズ

熊本出身の5人組による、約2年ぶり7作目。


自分は餓鬼レンジャーを聴くのが今回初めてでして、まあ噂には聴いておりましたが初っ端のイントロからバカ全開です。最近の世の中には悪ふざけが足りない。猥雑が足りない。エロが足りない。そこにドンと一発物申すキンキーキッズこと彼らの出番というわけですね。なんて頼もしいんだ。マイクリレーと怒涛の韻踏みでフロアをブチ上げる「超越」から歌詞を読んでるだけで知能指数がグングン落ちていく「Miss PenPen」へ、自らの性癖を完膚なきまでに曝け出す「MILF」からラッパーとしての日常の幸せをジワリと噛み締める「運がYEAH」へ、その他にもこれでもかとばかりにガチガチの固いライムを連発して技量の高さをアピールしつつ、どうしようもない下ネタと真摯なメッセージを織り交ぜながら餓鬼レンジャーという個性を多面的に見せつけてくる。合間合間に挿入してくるスキットという名のコントも、苦笑いを誘いながらも一応は楽曲の世界観を拡張するのに一役買ってるわけだし、総じて彼らが言いたいことというのはあんまりクソ真面目になるなよ、無駄を愛せよ、でもキメる時はキメろよということだと思うのですがいかがでしょうか。

Rating: 7.4/10



餓鬼レンジャー/「超越 feat. TWIGY & 呂布カルマ 」MV