SIKEI-MUSIC 終幕のお知らせ

f:id:sikeimusic:20200730200013p:plain

もう、これ以上、輝けない………




真面目な話をしますと、自分の SNS や note を見て下さっている方はご存知かと思いますが、先月頭に子供が生まれたんですね。それはもちろん良いことなんですが、果たして育児をやりながら今まで通りにブログを継続できるだろうかという不安があったわけです。それで最初のうちは予想していたよりも大丈夫そうかな?という感じで、この2ヶ月くらいは頑張って続けることができたんですが、子供が見る見るうちにパワーをつけてきて育児のウェイトが日毎に増していき、そんな中でこれはやっぱり無理そうだなと思い直しまして、それならもうズルズルと更新が停滞していくよりかは潔く引いた方が良いだろうということで、このブログを終幕することとさせていただきました。記事を書くことが自分の新譜を漁るモチベーションになっていたし、できればキリよく今年一杯までは続けたかったんですが、7月末でちょうど記事のストックが尽きてしまったというのもあり、ここが潮時かなあと。


ということで、約13年間、本当にありがとうございました。拙い文章ではありましたが、少しでも皆さんの音楽ライフのお役に立てていたなら幸いです。他の場所は変わらず継続していこうと思っていますし、また音楽について何か書きたいことが出てきたら note を使うと思うので(一応リンクを下に貼っておきます)、構って下さる方は引き続きよろしくお願い致します。最後になりましたが、これまで読んで下さった方々に深い感謝を。


note: https://note.com/sikeimusic
Instagram: https://instagram.com/sikeimusic/
Twitter: https://twitter.com/sikeimusic