MINAMI WHEEL 2010 2日目


昨日に続いてミナミホイール2日目。この日は昼からスタートです。



おはゆ。今日もミナミホイール行ってくるにょ。今から家出る。今日ビックリするほど見たいのないけどwww
Nov 13, 12:13pm via モバツイ


ビッグステップ周辺、バンドのビラ配り争いのなんと熾烈なことよ
Nov 13, 12:51pm via モバツイ


halo @ AtlantiQs 。多分大阪?の4人組。うん、ギターロック。スロウな曲が sleepy.ab っぽくて良かった。最初20人くらいだったけど終わる頃にはそこそこ人増えて良かったね。
Nov 13, 1:36pm via モバツイ


VIRIDIAN @ DROP 。ビリジアンって他にもいるけど (本人もネタにしてた) 、これは東京のスリーピース。キュートでヒップでポップでロック!女性ツインヴォーカルのハモりがよく練られててキャッチー、かつギターはジャキジャキと荒々しい。これはちょっとめっけモン。
Nov 13, 2:39pm via モバツイ


服屋の兄ちゃん、明らかに似合わないのにヒップホップ系の服薦めるのやめてくれないかにゃー
Nov 13, 2:55pm via モバツイ


birds melt sky @ CLAPPER 。こちらもスリーピース。最初ディジュリドゥ使ったスペーシーなインストから始まってちょっと興奮したけど、ディジュリドゥその最初だけであとは普通にギターヴォーカルっていう。何故?スペーシーは持続してるけど、歌が力弱くてコケちゃうな…
Nov 13, 3:43pm via モバツイ


SIBERIAN NEWSPAPER @ BIG CAT 。昨日の SHEENA 同様、トラッドとロックの折衷。こちらは比較的編成がシンプルなぶん、それぞれの音が主張を持って聴こえる。特にヴァイオリンの凛とした響きが印象的。勇壮さとスケールの大きさもあり、なかなか好印象でした。
Nov 13, 4:39pm via モバツイ


WEST AREA 、急に人少なくなるから不安になるわ
Nov 13, 5:00pm via モバツイ


club vijon 来たけどすげえ人並んでんじゃん。遠目で分かる入場規制。引き返すの巻
Nov 13, 5:06pm via モバツイ


white white sisters @ hillsパン工場サマソニ一般枠で賞獲ってたデュオ。もろ最近のブンサテなダンスロック。ちょっとどうかとも思ったけど、まーリズムの即効性は強いので良しとする。無機質な VJ 交えたステージで、ストイックにパワフルな音を発散させてました。
Nov 13, 5:56pm via モバツイ


knave ちょう遠いー
Nov 13, 5:59pm via モバツイ


着いた。ここもキャパ300くらい。同じようなライブハウス多すぎじゃね?
Nov 13, 6:04pm via モバツイ


女王蜂 @ knave 。ヴォーカルが綾波みたいな髪色でさらに怖くなってたwww なんと入場規制!いつの間にか注目の的なのだけど、実際に見れば納得。ルックスの強烈さも演奏の爆音っぷりも今日イチ。キレたパフォーマンスでガンガン迫るオルタナ昭和歌謡。やっぱ格好良いわー。惚れ直した。
Nov 13, 6:53pm via モバツイ


ちと休憩。 ID PILOT DEAD ONE っていつの間に ZEAL LINK になってたの?全然気付かんかった
Nov 13, 7:10pm via モバツイ


ミナホ、フェス感がほとんどないのはやっぱ場所のせいだよな。全然落ち着かねえもん心斎橋。
Nov 13, 7:45pm via モバツイ


KING @ KING COBRA 。逞しいイケメン5人組。凄かった。客が。一糸乱れぬ動きでヘドバンも綺麗に揃える前列の親衛隊女子たち。なんだこの一体感。完全にヴィジュのノリっていうか、ほとんどヲタ芸だよなこれ。バンドより客の方が面白くてそっちばっか見てたという。曲?うーんと…
Nov 13, 8:40pm via モバツイ


今日はこれにて終了ー。やっぱ終わるの早いと楽だな。
Nov 13, 8:43pm via モバツイ